肉も種類によって袋が色分けしてあり300g毎のパックなので使い勝手も大変良かったです。
京都から帰ってきた息子と家族みんなでいただきました。息子も家内もやわらかくておいしいと 大評判でした。(支払いは私だった事も少しはあると思いますが?)
全部は食べきれなかったので、家内の両親にも半分2kgをプレゼントしました。後日、大変おいしかったョ!

味付けがとてもおいしかったです。
牛タンは大きくて見栄えがよかったけれど、固くて残念でした。
大きなお肉の中に、時々混ざっている細切れのような小さな肉は(肉の種類が違ったような気がしたのですが・・・)なんだったのでしょうか??
お肉の質にこだわるのならば、もっとお高いものを購入するべきですが、
お値段のわりに量が多く味付けがおいしいので、みんなでわいわい食べるのには良いと思います。
種類ごとに小分けになっているので、食べる分だけ解凍すれば良いのも便利だと思います。