プリプリの丸腸が程よい量に小分けされていて、美味しいだけではなく使い勝手も良かったです(^-^)/
冷凍なので、食べたい時に食べたいだけ取り出して自然解凍でいただきましたo(^▽^)o
結構、動物性脂肪が多いと思いますので時々注文します。
今回は、友達家族とのBBQと家族との夕食にはフライパンでコロコロ焼きました。

家族みんなでおいしくいただきました。特上ホルモンはもつ鍋にしたら、くさみもなくホルモンがぷるっとして大変おいしかったです。牛丸コロホルモンはおいしいけど、味付けだったのでじぶんで味付けできたらなおいいですね!また買いたいです。

びっくりいたしました。油も、適度にありBBQ仲間全員喜んで食べていました。
毎年、ホルモンを買ってBBQで食べていますが、こんなにおいしいくてやわらかいホルモンを 食べたのは、初めてとみんなが喜んでいました。値段も手ごろでこの値段でこの肉であれば、 人気なのも納得いたします。